

ブログのデザインを新しくしました!

ブログのデザインを新しくしました!

リニューアル

以前のデザイン変更からかなり時間が経ちましたが、ようやくできました。まだ一部取り掛かれていない箇所がありますが、少しずつ変更していきます。

もし、表示がおかしな所があれば、お手数ですが教えていただけると助かりますw

これからも「馬なりアルペジオ」をよろしくお願いします!


ちなみに右上の馬、誰かわかります?

(ヒント:超良血、気難しい性格、クラシックはアンカツとコンビを組んでいた)

faviconを新しくしました


馬なりアルペジオの favicon を新しくしました!

ファビコンは、Firefoxだと普通に表示されてるんですが、

IEの場合は、「お気に入り」で見れるようです。

是非、「お気に入り」に登録して見てみてくださいw

ちなみに、ファビコンは favikon というサイトで作りました。

画像をアップして、範囲を選ぶだけでできるので簡単!

ファビコンの画像は、↓をベースに作ってます。

フサイチホウオー

フサイチホウオー


この画像は、 kwout で作ってみました。

サンタの帽子を着せてみる

サンタクロース


サンタの帽子のPSDファイルが公開されていたので

ブログの顔として無邪気な表情を見せてくれているホウオー君に着せてみました


ちょっと耳が飛び出てて微妙ですが…w


PSDファイルは以下からダウンロードできます

Fasticon

レイアウト変更


今日は久しぶりに一日休みだったので

新しくレイアウトを作ってみましたー


まだ細かいところは作れてませんが

とりあえず大枠だけ更新

少しずつ反映させていこうと思います


前よりちょっと綺麗になったかも?

引越し完了

こんにちは

アメブロから引っ越してきました~


色々とやりたいことが増えてきたので

こちらで少しずつ実現できたらなと思います


スタイルはそのままで

内容を充実させて行きたいです


今後ともよろしくお願いします

 | HOME |  »

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
