スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドマイヤオーラ、待望の復帰

アドマイヤオーラが久しぶりにターフに戻って来ますね。29日の京都10R 金鯱賞に出走予定。

アドマイヤオーラ

昨年2月の京都記念(除外)以来、1年3ヶ月ぶりの復帰。もう6歳になってしまいましたが、あまり走っていない分まだ若いのかも。何はともあれ、またこうして走る姿が見られるのは嬉しい。

長期休養明けなので、まずは様子見。となるところですが、アドマイヤオーラの実力からするとメンバーは軽い印象。応援の意味も込めていきなり単勝を買ってみたいと思います。

前日オッズは15.3倍の7番人気。もうこんなオッズがつくことはないでしょうw オーラは必ず復活する。そう信じて応援しますよ。

スポンサーサイト

ラナンキュラスがデビュー2連勝


デビュー戦を見事な末脚で勝利したラナンキュラス。

名牝ファレノプシスの仔ということで注目度も全快ですが、

2戦目のりんどう賞も快勝して一気にクラシック候補へ。


いや、クラシックの前にひとまず阪神JFですね!

このまま順調に行けばかなりチャンスはあると思います。

いま最もアツい2歳牝馬のラナンキュラスに今後も期待ですね。

ラナンキュラスデビュー勝ち!


阪神4Rの新馬戦でデビューしたラナンキュラス。

道中は中団やや後方からレースをすすめ、

直線に向くとグッと頭を下げて鋭い伸び脚。

最後はハナ差と際どいレースでしたが、

見事にデビュー戦を勝利で飾ることができました!


あいにくの天候にも負けず、根性もありそうだし先が楽しみ。

このまま順調に行って阪神JFへ出走してほしいですね。

続きを読む »

アムールマルルー2連勝!


先週の未勝利戦でついに初勝利を挙げた、POG第1号のアムールマルルー。

連闘で福島に遠征していたようで、滝桜賞を制して2連勝!

ちょっと驚きましたが、これは嬉しい。

期待の良血馬がようやく目覚めたようです。

芝でも行けると思っているので、これからが楽しみですね。


この調子で頑張れ、アムールマルルー!

キャプテンベガが2着に


キャプテンベガが東京新聞杯で2着に来ましたねー。

オッズを見て、こんなに人気が落ちているのかとびっくりしましたが、

実力を考えると2着でも物足りない結果。

でも賞金を加算できてよかったし、重賞を獲る日もいよいよですかね。


距離はやはり1600mが一番合っているように思いました。

最後は勝ち馬と脚色が同じになってしまったけど、止まっていないし。

安田記念に出てくれると良いところまで行けるかもー。

 | HOME |  »

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。