

菊花賞も荒れるのか?


先週の秋華賞は◎オディールだったんですが、枠の影響もあってさっぱりでした。。

でも現地で応援できたのはよかったし、ユキチャンも見れてよかったです。


菊花賞も荒れそうな予感ですね~

どうなることやら。菊花賞の予想でーす

続きを読む »


頑張れキャプテンベガ


毎日王冠は、ウオッカが断然の1番人気。

実績を考えるとこれは当然と言えそうですねー。

ウオッカ以外では抜けた存在はいないようなので、

これは予想が難しそうです。うーん。


では、毎日王冠の予想です

続きを読む »

眠れない夜を越えて


スリープレスナイト完勝でしたね!

4コーナーでキンシャサが上がってきたときは焦りましたが、

直線に入ると突き抜けてくれました。ほんと強かった。

上村Jの涙にも感動です。おめでとうございます!


では、スプリンターズSの感想です

続きを読む »

スリープレスナイトの視界は良好


いよいよ秋のG1シリーズが開幕ですね。

スプリンターズSは好メンバーが揃って面白くなりそう。

逃げ切り勝ちが目立つこのレースですが、今年は一体どうなるのか。


スプリンターズSの予想です

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
