

楽しみなジャパンカップ


今年のジャパンカップはダービー馬が勢揃いということで、

天皇賞に続き楽しみなレースになりそうです。

海外からもペイパルブルを筆頭に、強そうな馬が来ていてこれまた楽しみ。


今回は楽しみなレースだけに直感で勝負しようと思います。

ジャパンカップの予想でーす

続きを読む »


マイル王の名に相応しいのは誰か


リトルアマポーラはクラシックで思うように力を発揮できませんでしたが、

ここに来てルメールという最高のパートナーにめぐり合い、ついにG1を制覇。

本命はベッラレイアでしたが、この馬が勝ったことは嬉しかったです!

来年の走りが楽しみになりましたね。


マイルCSはスーパーホーネットが抜けた1番人気になりました。

昨年の雪辱を果せるのかどうか。注目の1戦ですね。

マイルCSの予想でーす。

続きを読む »

ベッラレイアに待望のG1を


エリザベス女王杯はカワカミプリンセスが断然の1番人気ですね。

実力があるのは明確なので、あとは状態がどこまで戻っているか。

個人的には、力のある4歳馬に期待しようと思います。


では、エリザベス女王杯の予想でーす

続きを読む »

ファンタジーSは2頭で勝負


天皇賞は結果だけを見ると悔しいの一言ですが、

内容はとても素晴らしく、改めて2頭の女傑の凄さを感じました。

ディープスカイも良いレースだったし、ウオッカ共々JCが楽しみ。

スカーレットは有馬に向けて順調に行ってほしいですね。次こそは。


今週はファンタジーSで勝負してみようと思います。

続きを読む »

ついにスカーレットが復帰


菊花賞はオウケンブルースリの強さと内田Jの上手さが光るレースでした。

次はJCということで、ディープスカイとの再戦が楽しみですね。


今日は待ちに待った天皇賞。ダイワスカーレットの復帰戦です。

彼女が出るレースは何も考えずに◎を打てるので、

予想になってないですが、天皇賞の予想です!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
