

お兄ちゃんも頑張ってるんだよ~

レットバトラー


ダイワスカーレットが勝ったローズSの当日

ひとつ前の阪神10Rには、お兄ちゃんのレットバトラーが出走してました

暑いのか、元気がなくうつむき加減で歩くレットバトラー

スカーレットにエールを送るためにも

ここは頑張ってほしいな~と思ってたけど…


結果は8着


ダメだったけど

お兄ちゃんも頑張ってるんだよ~



メジャーの兄貴とスカーレットに挟まれてちょっぴり影が薄い彼

応援してるし、次も頑張ろう!



レットバトラーという名前

知らなかったけど、これは「風と共に去りぬ」からとってるみたいですね

スカーレット・オハラと結婚する男の名前がレット・バトラー


妹がダイワスカーレットだから、兄妹で「風と共に去りぬ」やん!って思ったけど

スカーレットは、お母さんのスカーレットブーケだね

たぶん


良い名前の付け方だな~と思いました


コメント

こんばんわ~

馬の血管まで見えるきれいな写真ですね~~~♪

ありがとうございます!

アップで撮るのにハマってます(笑)
また色々写真載せて行くので見に来てくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
