スポンサーサイト


ホウオーは寂しがりや?


まだホウオーの惨敗を引きずってます(笑)

色々調べてたら、ちょっと興味深いものを発見しました


関口さんのブログより

その1

その2



どうやらホウオーは

夏の放牧で痩せてしまったらしい


原因はホームシック


厩舎から出るときも泣きっぱなし

牧場に着いても泣きっぱなし

ずっと「うわぁ~ん」て泣いてたらしい

かわいそうに…


調教でもホウオーは併走してる馬と離れたくないのか

わざと力を抑えて、追っても伸びないみたいですね


ホウオーはかなりの寂しがりやみたい


結局、放牧から戻ったときは痩せてしまっていたから

体を戻すだけで大変だったのかも



精神的にまだまだ大人になってないから

本当の力を発揮できるのはしばらく先かもしれない



気長に待つか~

しかし、寂しくて泣きわめくホウオーってちょっと可愛いな~(笑)


コメント

こんばんわ

この記事読んで
ホウオーがすきになってしまいました。
ただのやんちゃな子だと思ってたのに
かわいいですね~(#^.^#)

こんばんわ!

ホウオーかわいいですよね(笑)

予定通り菊に向かうようなので
また懲りずに応援しようと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
