

カイドウは誘導馬になる?


 小倉3冠カイドウ引退、誘導馬により

小倉記念、小倉大賞典、北九州記念の「小倉3冠」を達成し、スプリンターズSに登録のあったメイショウカイドウ(牡8、栗東・坂口正大)が引退することになった。今後は小倉競馬場の誘導馬になる予定。坂口正大師は「今日(25日)小倉競馬場の業務課長に連絡を入れた。近日中に(誘導馬になれるかどうか)分かると思うが、オーナーの希望でもあるし、なれるといいね」と話していた。


種牡馬にはならないのか~

小倉が大好きなカイドウだし、誘導馬になれたらいいね!

ぜひ採用してあげてほしい

カイドウお疲れさま~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
