

スピードNo.1は誰なのか


秋のG1シリーズが開幕

初戦は電撃6ハロン戦のスプリンターズS


誰が勝ってもおかしくない混戦模様

狙うはやはり女の子!


◎アストンマーチャン

ハイレベルな3歳牝馬の中でも

スピードだけならウオッカにもスカーレットにも負けないマーチャン

力を存分に発揮できる舞台でチャンスは十分!

誰が乗っても関係ない

どこまでもアクセル全開で走るのみ!


○サンアディユ

やっぱり芝が合っている

セントウルSで魅せた圧勝劇は本物の証

最高のパートナーを見つけたアディユは外せない

川田君もG1初勝利がかかった大事な一戦

ケガなんて気にしてる場合じゃない


▲クーヴェルチュール

小柄な体でも走る姿は迫力満点

調教で出した1番時計は嘘じゃない

大型馬なんてそっちのけー

坂でも雨でもかかってこい



この3頭を中心に3連単で

あと、ローエングリンの応援馬券

コメント

こんばんわ~

わ~い、当たったんじゃないですか~??
ローエン、よくがんばってましたよね~。

こんばんは!

久しぶりに当たりました~!!
ローエンの頑張りには拍手ですね
もっと長くローエンの走りを見ていたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
