スポンサーサイト


この秋最大の注目レース・秋華賞

ダイワスカーレット

今週は秋華賞です

個人的には、菊花賞よりも天皇賞よりも注目しているレース

早くも週末が楽しみで仕方がありません(笑)



G1馬が4頭も出走するなんとも豪華な秋華賞

史上最強世代ともいわれる今年の3歳牝馬たち

そんな彼女たちの頂点に立つのは誰なのか



全力でダイワスカーレットを応援します


桜花賞をこの目で見たあの日に

世代最強はスカーレットだと確信


先行して33秒台で走る馬を他には知りません

物理的にはディープでも届かないし(笑)


おそらく秋華賞も33秒台の決着になると思うので

ここはかなり期待できる



スカーレットが出るレースはなかなか予想できないんですが

このレースはほんと、馬券なんてどうでもいいです

これだけのメンバーが揃ったレースを生で観戦できる

それだけで最高に幸せですね


そんなレースでスカーレットが勝ってくれたら

まじで泣いてしまうかもしれんな~(笑)



まずは無事にみんなスタートに立ってほしい

出走を予定している馬は1頭たりとも回避なんてことにならないでほしい



こんなに楽しみな秋華賞は初めてだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
