スポンサーサイト


ドバイで揉まれた馬は強かったー


ムーン強かったですね!


メジャーから流してたので外れましたが

いいレースだったと思います


岩田の派手な追い方もよかったし

めずらしく出たガッツポーズがやたらカッコよかったです



メジャーは4コーナーでごちゃついたのが痛かったかなーと思うんだけど

アンカツいわく、馬場が嫌なのか行きっぷりが悪かったそうです

騎手コメント



少し重い馬場でも合ってると思ってたのに

結構メジャーはデリケートだったみたい

そりゃ仕方ないな!



ポップロックはもう少し落ち着いててほしかったなー

買った後にパドック見たからあせったしw



ウオッカはかかってしまい、若さが出た感じでしょうか

それでも今回は収穫が多いと思うので

ヨーロッパで頑張ってほしい



そしてサムソン強かった…

なんかまた強くなった気がするー

サムソンの2着は正直、おどろきました



それにしても、この春はドバイ組の強さが際立ちましたね

例年、ドバイ組は疲れもあってなかなかいい結果がでない傾向にあったのに


今年は、ポップロック、ダイワメジャー、そしてアドマイヤムーンと

帰国初戦をきっちり勝ちました


海外遠征のノウハウが培われてきた結果なのでしょうか

来年も積極的にドバイに参戦する馬が増えそうですね!



ドバイ帰りの大将格とリーディングトップジョッキー

ちゃーんとムーンの流れになってたんだなーと思いました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
