スポンサーサイト


府中牝馬は乗り替わりにご注意


今週の府中牝馬ステークス

秋華賞の裏開催ということもあって

乗り替わりになる有力馬がたくさんいますね~

そんな中、ちょっと気になる乗り替わり方をしている騎手が…



アドマイヤキッスが川田君から岩田Jへ

川田君がそろそろ乗りこなすかと思ってたのにー

おそらくオーナーに降ろされましたね…

そうなると、アドマイヤ軍団は自然と岩田Jに依頼


岩田Jはディアデラノビアの主戦ですが

さすがに断れなかったのかも


そんなこんなで

鞍上が空いたディアデラノビアには横山Jが騎乗


アドマイヤキッスの乗り替わりはプラスにはならないと思うんですが

ディアデラノビアの乗り替わりはプラスになる気がします

なんとなく(笑)



他にも

アサヒライジングは柴田Jが落馬負傷のため北村Jに

シェルズレイは誰が乗るのかな?


注目しているタイキマドレーヌは小牧Jみたい


結局

主戦騎手がきっちり乗るのはデアリングハートくらい

牝馬だけにこれってすごく重要な気がしますね


荒れそうだな~

コメント

ただでさえ難しい牝馬限定に、この乗り代わりラッシュ!

こーいうときこそ、夏競馬で牝馬の勝ちを的中させまくった
マダムキラーの本領発揮ですな!


(そして、俺に臨時収入をくれ・・・)

牝馬ならまかせてくれ(笑)

また3連単当てたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
