スポンサーサイト


秋華賞の枠順が決定


秋華賞の枠順が発表されました

ダイワスカーレットは7枠13番

ウオッカは8枠16番

ベッラレイアは6枠11番

人気の3頭はみんな外目の枠になりましたね


ダイワスカーレットに関しては枠はどこでもいいので特にないです

とりあえず、出馬表に名前が載っていることに安心しました(笑)


ウオッカは陣営が外枠を嫌っていたようですが

きっちり外枠になってしまいました

特に不利があるとも思わないですけどね~


ベッラレイアはそこそこ先行すると思うし

妥当な枠なんじゃないでしょうか



それにしても

外枠が有利な傾向があるとされる京都内回りで

有力馬がほぼみんな外に集まりましたね~


激戦の予感がします


小細工なしの真っ向勝負

みんな持てる力を存分に発揮して欲しいです!



あっさり3強で決まるかな~?

個人的にウオッカはかなり怪しいと思ってますが(笑)



馬券買うとすれば

スカーレット→ベッラレイア

でいいかも


スカーレットの記念馬券しか買わないつもりだけど


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
