スポンサーサイト


秋華賞の写真


秋華賞で撮った写真をいくつか掲載

レースの写真が上手く撮れないのでパドック中心ですが(笑)


ダイワスカーレット

ダイワスカーレット

ローズSと比べてちょっとイレ込んでたみたいですね

発汗もしてたようです

そういえば、秋になってからずっとメンコつけてますね

素顔が見たいんだけどな~



ウオッカ

ウオッカ

元気がないのか、うつむき加減で歩いてました

やっと撮れたーっと思ったら…目が怖い(笑)



ベッラレイア

ベッラレイア

上の2頭に比べると一番女の子らしいですね

可愛らしい顔して鬼脚を使うんだからびっくりです



ローブデコルテ

ローブデコルテ

なんか睨まれてる気がするんですけど(笑)

ずっと「あん?」って顔してました~



あ、そうそう

パドックで写真撮ってたら

横から「ちょっとすみませんね~」と言っておじさま登場

なんと、サタうまでお馴染みの「川田のおっちゃん」でした(笑)


赤ペンで色々書きまくった新聞片手に熱心にパドック見られてました

隣にいた方が気づいて写真撮ってもらってたし

すごく気さくな方でいい感じのおっちゃんでしたよ!




ダイワスカーレット

直線に入ったとこ

この辺りではもう大丈夫かなーと思ってたけど

目の前を通過した後はカメラを置いて

「スカーレット粘れ!粘れ!粘れー!」

ってアホみたいに叫んでしまいました(笑)



いやー、すっきりした



アンカツ(秋華賞)

お決まり

アンカツの笑顔


プレゼンターで眞鍋かをりが来てて

アンカツとの2ショットを撮ったんですけど

遠くだったのでブレて上手く撮れませんでした。。




秋華賞までのレースで

流し撮りの練習をしました

ちょっと上手く撮れたのでまた載せます


G1でアップの流し撮りがやりたいけど

まだまだ慣れてなくて失敗するのでできない…


コメント

角度とかめっさいい感じ

レース写真もブレてないし上達してるな~♪

ありがとう!
ちょっとは焦らず撮れるようになってきたわ~
もっといっぱい練習せなあかんな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
