スポンサーサイト


意外と豪華メンバーな富士ステークス


富士Sってこんなにメンバー集まるレースだっけ?

G1馬が2頭いるし、G1で2着の実績がある馬もちらほら

土曜なのがもったいないくらいですね~

馬券は買えないけど

せっかくなので予想だけ



◎エアシェイディ

またアンカツに戻ってきましたね

切れ味抜群の末脚を持ってるだけに

東京では期待したいです

そろそろ初重賞Vを決める頃かな



○スウィフトカレント

昨年のサマー2000シリーズチャンピオンで

天皇賞2着の実績馬がマイル路線に参戦してきました

東京のマイルは中距離の適正があった方が良いと思うし

あっさり適応できそうですね



▲シンボリグラン

前走の関屋記念はカンパニーに完敗しましたが

あれは福永Jが上手すぎでしたね

マイルCSで3着の実績もあるし

この距離では堅実に走ってくれそう



△コイウタ

松岡君じゃないのが気になりますが

東京1600mはヴィクトリアマイルを勝った相性のいい舞台

牡馬が相手でも頑張ってほしい



馬券買えないしレースも見れないけど

結果だけ楽しみにしとこ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
