スポンサーサイト


菊花賞は私情馬券


菊花賞はかなりの混戦模様ですね

1番人気はロックドゥカンブになりそうです

フサイチホウオーは6番人気くらいかな?

馬券はどうしようか悩んだんですが

やはり最初に考えていた買い方で行こうとおもいます



ロック&ホウオーの3連単2頭軸マルチ!


ロックドゥカンブにフサイチホウオー

好きな馬が2頭も出走するからには

この買い方しかできませんでした(笑)



ロックドゥカンブの力は信じています

この馬は強い


フサイチホウオーは確かに不安です

アンカツは皐月賞の再現を狙って後方待機をするはず

理想は先週のベッラレイアみたいな競馬をしてくれることです

馬の力を極限まで引き出す一か八かの騎乗

勝つか惨敗するかのどちらかだと思います

ホウオーが走る気にさえなってくれれば

京都の外回りだし確実に届く

アンカツよりもホウオー自信にかかってます


ロックとホウオーを信じて

敢えて2頭軸


もしほんとにこの2頭で決まったら泣く(笑)

コメント

勝負にでたな♪

おそらくロックドゥカンブだと思うよ。
ホウオーも調教バッチリやから可能性は十分。
keitaやったらホンマに泣きそうや 笑

ロックは思ったより後ろだったな~

ホウオーは仕方ない(笑)
次に期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
