スポンサーサイト


スワンSは荒れそうだな~


スワンSは登録数が30頭を越えてて大人気ですね

キストゥヘヴンですら賞金的に危ういみたい

何とか出て欲しいけどな~

アストンマーチャンは香港回避でこちらに出てきそうですね

マーチャンに対抗できる馬はいるのか

なかなか面白いレースになりそうです




アストンマーチャン

スプリンターズSは◎にして勝ってくれたし

ちょっと好きになりました(笑)

今回も中舘Jとのコンビは継続するようで

この距離なら負けられないところですね

疲れが残っていないかが心配です


アルーリングボイス

この夏ずっと応援してたけど

あとちょっとのところで勝てない競馬が続いてます

先週も走ってるので連闘になるんだよなー

もしスワンSに出るのなら先週はいらなかったんじゃ…

応援したいけど連闘は歓迎できませんね

まじで夏から使いすぎだろー(笑)


キストゥヘヴン

アメリカ以来の出走ですね~

今回は岩田Jと初コンビです

成績見たら桜花賞から勝ってないのかー

ヴィクトリアマイルはかなり良い感じだったんですけどね

追えば追うほど走りそうな気はするので

もしかしたら岩田Jと合うのかもしれません


キングストレイル

スプリンターズSは4着でしたが

大外であったこと、重馬場だったことを考えると

結構よかったんじゃないかと思います

1400mに延びるのもプラスだろうし

京都なら普通に届きそう

かなり期待できますね


ジョリーダンス

ヴィクトリアマイルは惜しいレースでしたが

安田記念で見事3着になった偉いお馬さん

溜めると強烈な脚を使えるだけに

京都外回りは合ってると思います

今のところ本命候補です


スイープトウショウ

京都大章典はまさかの調教拒否で出走できず

ますますわがままっぷりが増してますね(笑)

もう誰も女王さまには逆らえませんよ

出走するかしないかはスイープが決めること

予測不可能です(笑)


ペールギュント

なんと武さんが乗るみたい

武蔵野Sにロングプライドが出るのに…

まあ、今週の土曜は武さんのお手馬が揃うし

京都で勝ちまくりそうですね

その勢いでペールギュントももしかしたら…?

でも夏から結果が出てないのが気になるところ

よくても抑えかな~


ローエングリン

出ましたローエン先生!

スプリンターズSでは誰にも真似できない見事なスタートを決めてくれました

にもかかわらず四位Jは抑えたんですけどね…

できればローエン先生には逃げてもらいたい

逃げが似合うしかっこいいから

スプリンターズSで6着だったし

短距離は合ってそうですね

要注意です



他にも出走予定馬はたくさんいますが

とりあえず現時点で気になるのは

アストンマーチャン

キングストレイル

ジョリーダンス

ローエングリン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
