スポンサーサイト


スワンSの感想

アストンマーチャン

スワンSはスーパーホーネットが差しきり!

写真はアストンマーチャンです

スーパーホーネット撮れませんでした(笑)

本命はジョリーダンスだったけど

結果は…



11着…

パドックはかなりイレ込んでたな~

ありゃダメだ(笑)


勝ったスーパーホーネットは重賞になると成績が落ちるし

なんでこのメンバーで3番人気?くらいに思ってました

ごめんなさい(笑)


キングストレイルは6着

パドックはちょっと速歩きで周回してましたね

かなりカッコイイ馬で雰囲気もよかったんだけどな~

どうしたんでしょう


ローエングリンはスタートを決めたのに

まさかの最後方待機…

…は?って感じでした

この陣営はローエンをなめとるね、うん

今更になってまた脚質転換する意味がわかりません

あのまま先行してたら少なくとも13着よりは良かったはず

くっそ~…



レースはアストンマーチャンがハナを切る形に

ギャラントアローが競って行くかと思いきや

以外とあっさり引きましたね


でもマーチャンは14着でした

やっぱり疲れが残ってた?

休ませてあげてほしい


このレースで一番びっくりしたのは

2着に来たフサイチリシャールですね

一瞬ジョリーダンスかと思ったし(笑)

ここ4戦は鮫島Jが乗って惨敗を繰り返してましたが

福永Jに戻ったとたんに好走

なんか馬と騎手の絆を感じた気がします

リシャールには福永Jが良いんだろうね~

「あ、ユーイチ兄ちゃんだ!じゃあ頑張るよ!」

みたいな感じでしょうか


スイープトウショウは4着にくるあたり流石ですね~

次が狙い目だね!



パドックの写真はまた後日アップしようと思います

ローエンが撮れたことに感動!



さて、明日の天皇賞はどうなることやら

重馬場確実だね…難しい

コメント

女帝、もしかして次は・・・JC?

たぶん次はエリ女やと思う!

スカーレットとウオッカがやり合ってるところを
大外からスイープが抜き差っていったら楽しすぎる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
