スポンサーサイト


エイムアットビップ確勝?

福永


天皇賞でカンパニーに騎乗していた福永Jですが

直線でコスモバルクがヨレた影響を受けたことで

ぶちギレしてましたねー

それだけカンパニーに手応えを感じていたのかもしれません

イライラはすぐに治まるかはわかりませんが

今週は注目馬のエイムアットビップに騎乗します

ここは勝つ気まんまんで挑んでくると思うし期待できそうですね



個人的に2歳戦は

福永Jを抑えておけば当てることができそうな気がしてます


ファンタジーSでも

エイシンパンサー

ビーチアイドル

ルルパンブルー

といった、注目を集めそうなお手馬が揃ってますね


その中でエイムアットビップを選んだということは

もうエイムアットビップを本命にするしかないです(笑)


相手は枠順が決まってから考えようっと


写真は神戸新聞杯のパドック

コメント

ファンタジーS

私も本命で・・・。
しかし、いつみても写真の撮り方うまいですね!

お久しぶりです

ありがとうございます!
写真を褒めていただいてテンション上がりました(笑)
まだデジカメ使い慣れてないので、しっかり練習します

エイムアットビップは外枠になりましたね~
持ち前のスピードで好スタートを決めてほしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
