

レインダンスが回避


レインダンスが熱発でエリザベス女王杯を回避したそうです

Gallopの写真ではピカピカの毛ヅヤをしていて調子良さそうだったんですが…

でも無理はよくないので仕方ないですね

ソリッドプラチナムとロフティーエイムも回避っぽいので

出走馬は14頭になりそう


府中牝馬Sの時にも書きましたが

牝馬戦は乗り替わりに注意したいです

今回、乗り替わりになるのは以下の馬たち



アサヒライジング

府中牝馬Sで騎乗した北村Jから

主戦の柴田Jに戻ります

これは当然の流れだし、まったく気にする必要もないですね


キストゥヘヴン

幸Jが乗るっぽい?

もし確定ならテン乗りですねー

キストゥヘヴンは安田記念→キャッシュコールマイル→エリザベス女王杯と

3戦連続で乗り替わり

これはマイナスですね…

キストゥヘヴンは好きだし頑張ってほしいけどな~


スプリングドリュー

柴山Jが騎乗停止になったことで

川田君に乗り替わりみたいですね

スプリングドリューは追い込みですが

川田君は追える騎手なので案外合ってるかも


ディアチャンス

ノリさんに戻ってきました

これは間違いなくプラスですねー

気になる存在です

念のため抑えておくべき?


ディアデラノビア

武さんです

3歳の時に乗ってたことあるし

まったく問題なさそうですね

というか、かなり手強い…


フサイチパンドラ

福永Jはローブデコルテ

藤田Jはデアリングハート

ということで、鞍上はルメール


ルメール今年も日本に来るんですね!

この騎手好きです(笑)

いつも予想外な乗り方するし

技術は間違いなく世界トップレベルのジョッキー


フサイチパンドラは逃げると思ってますが

ルメールならもしかすると…?


これは気になります


なんか、乗り替わった馬は軽視する方向だったけど

逆に気になって仕方がないです

んー…迷うな


ディアチャンス

ディアデラノビア

フサイチパンドラ

特にこの3頭は軽視できないですね


脚質的に京都外周りが合いそうなのは

ディアデラノビア

強烈な末脚を持っているだけに

ウオッカ、スイープと共に飛んでくるかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
