

ドリームパスポートがJC参戦?


 ドリームパスポートがJCで戦列復帰より

今年の阪神大賞典(GII)2着後に右第3中手骨を骨折し、休養に入っていたドリームパスポート(牡4、栗東・松田博資厩舎)が、25日のジャパンC(GI・芝2400m)で戦列に復帰することが明らかになった。鞍上は安藤勝己騎手の予定。


復帰は有馬記念からだと思ってたので、これはびっくりしました!

しかもアンカツ!

何も考えずに◎にしてしまいそうです(笑)



でもあくまで目標は有馬記念で

ジャパンC参戦はレース間隔を取り戻すことと

一度叩くことで上昇を見込んでのことだと思います


何より骨折休養明けでいきなりジャパンCで本気を出せば

足元への負担は相当なもの

ここは慎重になってくると思います


実力はサムソンと互角かそれ以上だと思ってるので

軽視できない存在であることは間違いないですね



ディラントーマスの参戦も決定したし

ジャパンCは盛り上がりそうですね!


東京行きたいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
