スポンサーサイト


ウオッカが出走取り消し


ウオッカがハ行で出走取り消し

かなりびっくりしました…

やはりダービーを勝った代償は大きいということなのでしょうか

ここは無理をせずゆっくり休養してほしいです


ウオッカ回避でちょっとテンション下がってしまいましたが

エリザベス女王杯の予想です



◎ダイワスカーレット

当初からこれは決定していたので

それでも今回ばかりはウオッカに有利かなと思ってたんですが…

ライバルが回避となった以上は負けるわけにはいきません

1着固定で行きます


○アサヒライジング

スタート次第ではハナを切ると思いますが

おそらくスカーレットの2番手になるかな

じっくり脚を溜めて粘りこみ

2着は十分に確保できそうですね


▲フサイチパンドラ

ルメールJは中団から行くつもりらしいです

この馬が逃げたら面白いかな~っと思ってたけど

差してどうなるか注目ですね


△スイープトウショウ

女王様が走る気になったら勝つ可能性もあります

▲でもよかったけど

マイルCSに登録があることがちょっと気になりました

ウオッカとスイープが一緒に飛んで来たら面白そうだったのに…


△ディアデラノビア

武さんが乗ることでこの馬の実力がフルに発揮できそう

京都外回りは合うと思うし、あなどれない存在ですね


☆アドマイヤキッス

そろそろ来てもおかしくない?

実力は上位人気馬に引けをとりません

なぜこんなに人気がないのかが不思議なくらい

展開の助けは必要かもしれないけど

一発を期待して…



さて、そろそろ準備して京都へ行こうかな

ウオッカはほんと残念だけど

エリザベス女王杯を満喫したいと思います

あと、9Rのトールポピーにも大注目!


コメント

|ω・`)

生きる気力を無くしました・・・

アサヒ

いつもの感じじゃなかったね~…
でもフォーメーションにしてたから当たったよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
