スポンサーサイト


牝馬No.1ダイワスカーレット

ダイワスカーレット

ダイワスカーレットがエリザベス女王杯を完勝!

やはりスカーレットの完勝でしたね

ウオッカと再戦するまで負けるわけにはいきません

おめでとうスカーレット!



ダイワスカーレット

パドックは秋華賞の時と変わらず落ち着いてました

メンコは今回もつけたまま…

もう外すことはないのかな?



ダイワスカーレット


返し馬も良い感じ

筋肉がすごい…



スタートが良かった上に二の足が速いのでハナを切る形に


アサヒライジングはスタートがあまりよくなかったみたいだし

フサイチパンドラも競ってきません

この時点でほぼ勝負はついていた感じ


アンカツがペースをうまくコントロールして

ゆったりとした流れで進んでいきました


3コーナーを過ぎた辺りでルメールが少し動いたので

一瞬ヒヤッっとしたけど大丈夫

スカーレットがリードを保ったまま直線へ


こうなったらもう誰も届きません

内からスイープトウショウ

外からフサイチパンドラが襲い掛かりますが

差はなかなか縮まらずにそのままゴール


終わってみれば

今回も終始スカーレットのペースでレースが進みました

希望していたハイペースでの厳しい展開にはならなかったけど

勝ったからいいや(笑)



ウオッカが出ていればもっと際どいレースだったかもしれませんが

それはまた次回に持ち越しですね

楽しみに待ちたいと思います



○だったアサヒライジングは直線で失速して7着

いつも堅実なアサヒライジングなのでこれはびっくりしました…


でも

▲フサイチパンドラと△スイープトウショウが来たので

なんとか3連単取れました

ひとまず安心…


来週はマイルCS

お兄ちゃんの出番だよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
