スポンサーサイト


スイープお疲れ様

スイープトウショウ


スイープトウショウの引退が発表されましたね

エリザベス女王杯がラストランとは知りませんでした

寂しいですが、いつもと同じようで違ったスイープの姿は忘れません

写真も撮れて嬉しかった



スイープトウショウ


スワンSのときも感じたけど

やんちゃなスイープからは想像できないくらい落ち着いてました

すごく大人しく周回していた

でもよく見たら目には力が入ってますね(笑)



スイープトウショウ


この日は返し馬もスムーズでした

スイープが走ると場内からは大きな歓声が…

これは鳥肌ものでした


ゲート入りは少し嫌ったけど

スタートもよく、いつもより前目につけました


転厩してから主戦をつとめた池添Jは

パドックでこれがラストランであることを知らされたそうです

最後になんとか華を持たせてあげたい

そんな池添Jの気持ちがスイープを前へと動かしたのかもしれません


直線ではいつものように大外ではなく

果敢に内をついて伸びてきました

今のスイープができる最高のパフォーマンスだったと思います


前を走る昨年の覇者フサイチパンドラ

さらに前を行く新女王ダイワスカーレット

スイープはどんな気持ちでこの2頭を見ていたのでしょうか


あとは任せたよ!


そう思ってたのかも知れません



スイープトウショウ

ゆっくり休んで良いお母さんになってください

きっと、負けん気の強い女王2世が誕生することでしょう


お疲れさまでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
