スポンサーサイト


土曜の注目馬たち


土曜の京都はちょっと面白いことになりそうです

アンカツが手綱を取る超強力な2歳馬たちがこぞって出走

将来的にみんなG1勝つんじゃない?ってくらいの馬たちが


来年へ向けてのメモとして挙げておきます



アルスノヴァ

京都3Rの芝2000mに出走予定

父はダンスインザダークです

デビュー戦は超スローの流れから直線するどく伸びて2着

負けはしましたが実に将来性を感じさせる末脚

来年のオークス候補です

ここはあっさり勝つと思う



サダムイダテン

京都6Rの芝1600mに出走予定

父はフォーティナイナー

血統こそ今時な感じではないけど

調教が凄すぎたみたい

CWでラスト1Fが11.3

併せていた古馬を0.8秒ぶっちぎり…

デビュー戦から凄いことになりそうですね!

これは負けようがない感じ



レインボーペガサス

またまた出ましたペガサス君!

京都9Rのダート1800m、もちの木賞に出走予定

父はアグネスタキオン

勢いのある血統ですね

ペガサスについては何度も取り上げてるので繰り返しになりますが

未来のダービー候補です

ここはあっさり連勝でしょう



どうしよ

未来のオークス馬とダービー馬が出るよ(笑)

もしかしたらNHKマイルC馬も(笑)


みんな無事に勝ち上がってほしいです!


コメント

全員勝ってる…


馬券買っときゃ…

アンカツ6勝って(笑)

アンカツ→岩田が3連続で来たのは凄かったね!
馬券買ってたらよかった…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
