スポンサーサイト


アンカツが騎乗機会6連勝達成!


土曜のアンカツはめちゃくちゃ強力なお手馬が揃ってたんですが

その期待に応えて8戦6勝

惜しくも騎乗機会連続勝利数の新記録達成はなりませんでしたが

もう凄すぎて言葉が出ません(笑)



2Rのキヲウエタオトコはクビ差の3着

なんとか2着にはなってほしかったけど

次に期待ですね


3Rでアルスノヴァが完勝

これでまず1勝目

昨日挙げた注目馬の1頭ですね

芝2000mをなんなくこなしたことで

オークスへ向けて幸先の良いスタートと言えるかな


5Rのサクライダテンが新馬勝ち

これで2勝目ですね

陣営からは逃げ宣言も出てたようですが

好位追走から抜け出す正攻法で勝ったよう

ちなみに単勝1.8倍の圧倒的1番人気でした


6Rでサダムイダテン余裕の新馬勝ち

注目馬の2頭目

どうやったって勝つだろうって感じで

あっさり本日3勝目

もしかしたら朝日杯FSも視野に入ってるのかな?

連勝街道を突き進んでほしいですね

単勝なんと1.3倍(笑)


8Rのアグネスネクタルが差し切り勝ち

これも単勝1.6倍の圧倒的人気でしたね

きれいに勝って本日4勝目

この辺りでアンカツの連続勝利が気になりはじめました

テンション上がる(笑)


9Rもちの木賞でレインボーペガサスが完勝!

本日の目玉がやってくれました!

2歳コースレコードのおまけつき

これでペガサス君がダートで2連勝

順調に賞金も加算できたので安心ですね

芝に戻るのはもうちょっと先かもしれませんが

どこまで連勝記録を伸ばせるか楽しみです

アンカツはこの勝利で5勝目



10Rでダイシンハーバーが豪快に差し切り

ダブルティンパニーがいたので危ういかと思ったけど

追い出してからの伸びが凄かったです

これでアンカツ6勝目

アンカツ→岩田の組み合わせが3連続でしたね


11Rのイブロンは5着

4コーナーはかなり良い感じだったけど

最後は瞬発力の差でしょうか

新記録は惜しかったですね…

アナウンスでもアンカツの名がよく出てておもしろかった



今日は用事があったので競馬場には行けなかったんですが

十分テンション上がりました(笑)

何より注目の3頭がみんな勝ってくれたしね!


明日のアンカツは騎乗数こそ少ないですが

強力なお手馬が揃ってます

もしかしたら全部勝てるかも


もちろん

一番の注目はダイワメジャー!

あっさり勝てる気がしてきた~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
