スポンサーサイト


マイルCSはメジャーから


マイルCSは前日オッズにも混戦模様であることが現れていますね

メジャーの巻き返しとアークの勢い

そしてローエンのラストラン

明日は競馬場に行ってしっかり見届けてきます

マイルCSの予想です



◎ダイワメジャー

当初の予定通りこれは変えません

前日オッズは1番人気でしたね

評判がよくないので3番人気くらいかな~と思ってたけど

最終追いきりが効いたようですね

すっかりいつものメジャーに戻った感じ

これは好走の予感です


○アグネスアーク

印象としてメジャーに勝てるとしたらこの馬かな~

体重はやはり気になりますが

それ以外に何も不安要素がないのは大きいです

キレる脚も京都だとちゃんと発揮できそう


▲キングストレイル

これはかなり迷いました

枠がもう少し外ならよかったけど…

あと京都の外回りが合うかもわかりません

ただ、距離は1600mが一番だと思うし

鞍上が岩田Jに替わるのもプラス

どうやって乗るかに注目したいです


△エイシンドーバー

スタートが上手く行けば好位から進めそうですね

休み明けの分だけマイナスだけど

そこはルメールなのでなんとかしそう


△カンパニー

とりあえず押さえておきたいです

いまいち勝つイメージは沸かないけど

着実に伸びてくると思うので



んー…難しい(笑)

なんか買い目が増えそうなので

3連単はメジャーの1着固定にしよう


あとはメジャーの単勝と

メジャー×アークの馬連


ローエングリン逃げないかな~

逃げてくれるだけで感動なんですが…

応援馬券買おうかな(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
