スポンサーサイト


マイルCSの写真

ローエングリン


古豪ローエングリンのゼッケンです

アルファベットで書くとより一層カッコよく見えますね


マイルCSをダイワメジャーが勝ったことで

有馬記念での兄妹対決が話題になっているようです

個人的には見たいような無理はしてほしくないような…

ちょっと複雑な感じです

26日の発表を気長に待とうと思います


マイルCSの写真を少し


ダイワメジャー


ダイワメジャーです

これは怖い(笑)

迫力満点でした!



アグネスアーク


アグネスアーク

何度も尻っぱねをしたり

落ち着きはなかったですねー


レースは位置取りが後ろ過ぎたことで届かず4着

故障が判明したそうなのでかなり心配です…



スズカフェニックス


3着まで追い上げてきたスズカフェニックス

体調は戻ってたようですね

G1馬の意地を見せてくれました



ローエングリン


これがラストランだったローエングリン

勢いよく飛び出すかと思いきや

鞍上は行くのか押さえるのかモヤモヤした感じ

でも結局逃げてくれました

やはりローエンは先頭が似合います

かっこよかったよ!!

長い間ほんとにお疲れ様でした!



ダイワメジャーが最後まで王者の座を譲らなかったマイル路線

来年の主役はいったい誰でしょうか


個人的にはオーシャンエイプスが来るんじゃないかと思ってます

もしくは、妹のスカーレットかな(笑)




おまけ

マイルCS表彰式


安めぐみさんと握手してもらって嬉しそうなアンカツ


それにしても

アンカツってほんと1600mのG1に強いですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
