fc2ブログ

ジャパンCの予想


ジャパンCダートはヴァーミリアンでしたね

これでJC連勝の可能性は武さんのみになりました

まあ、写真をアップした時点で予想はできたんですけどねw

こんな時に下手に武さんに逆らうと痛い目をみることもわかってます

サムソンか~…うーむ…


ジャパンCダートの感想は後回しにして

先にジャパンCの予想を書きます




◎ドリームパスポート

それでも武さんに逆らうw

最終追いきりはいまいちでも

金曜追いきりが良かったらしいです

実力はトップレベルだし

いきなり力を出せる状態になったと判断

自信を持って◎にします

掛かると困るので、おろらく後方待機になると思いますが

今日のジャパンCダートを見てアンカツの腕も再確認

これはいけるね



○ポップロック

2400mならまず複勝圏は外さないと思う

ジャパンCでペリエを外すわけにも行かないし

この馬も問題なさそう


▲メイショウサムソン

さすがにこれ以上は下げられません

しっかり押さえますよー

展開次第では複勝圏も怪しいと思うんだけどな~…

でも外せないのが悔しいw


△インティライミ

ジャパンCに照準を絞って調整されているようだし

勢いは一番ですね

鞍上も魅力的だし外せません


△アルティストロワイヤル

海外馬はこの1頭だけにします

考えてもわからないしw



アドマイヤムーンは枠がやばそうなので思い切って外します


ウオッカは人気しすぎてて危険ですね

来たらごめんなさいということで外します



馬券は3連単フォーメーションで

本線は1着にパスポートとポップから



ダートは惜しくも3連単取り損ねたので

芝はきっちり当てる!



頑張れドリームパスポート!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails