スポンサーサイト


ダート最強ヴァーミリアン


ジャパンCも無事に終わったので

ひとまずジャパンCダートの感想から


ヴァーミリアンの強さは圧倒的

もうこれに尽きる気がしますね~



一応、3連単の1着にヴァーミリアンは入れてたんですけどねw


スタートでドラゴンファイヤーが飛び上がるような形になりました

そのまま後方でレースを進めることになり

この時点で半分終わったかな~と…


スタートで一番注目してたのはサンライズバッカス

外に出さないことにはどうにもならないので

最初から外目に出すのか注目してました

そしたら普通に内で進めて行きましたね


道中はかなり速い流れだったので

ドラゴンファイヤーもまだ巻き返せるかなーっと思ってたけど

直線に入ると伸びないw

んー…やはりもうちょっと前目で行けたらよかったのかな


サンライズバッカスは流石の伸びで3着確保

枠が外ならもっと際どい勝負だったでしょうね

やはり東京では強い


1着のヴァーミリアンは強すぎですね~

こうなるとは思ってたけど、レコードのおまけつきとは…

この一族はほんと絶好調ですね!



予想外だったのはフィールドルージュ

恥ずかしながら、昨年の3着馬だということに気づいてませんでしたw

ノリさんも今年は不調だなーと思ってたけど

ここで2着に来ましたか

これは完全にチェックもれですね~

次は気をつけよっと



ホウオーはやっぱりダメだったw

でも次も応援しますよ~



来年からは阪神1800mで開催されるジャパンCダート

レースのレベル的にはどうなるんでしょ?

よくわからないけど、海外馬がもっと来てくれるようになるといいな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
