スポンサーサイト


アドマイヤムーンが有終の美を飾る


ジャパンCはアドマイヤムーンが優勝!

見事に有終の美を飾りました

これは強かったですね!凄かった~



終わってみれば

1着:アドマイヤムーン

2着:ポップロック

3着:メイショウサムソン

と、あっさり実力通りに決まりましたね



アドマイヤムーンは内枠だったので

後方待機策を取るなら届かないと思って外しました

でもそこは岩田J

先団につけて直線では内をつく好騎乗

ラストランで見事にファインプレーを見せ付けてくれました

実力を発揮できれば国内で敵はいないとか書いておきながら

枠だけで判断して買わなかった自分が情けないw


アドマイヤムーン&岩田Jおめでとう!

最高の走りでした



ポップロックはうまく先行して直線でもきっちり伸びて2着

最後はかなり際どかったので勝ったかと思いました

んー…やはりこの馬も強い

なぜG1を勝てないのかが不思議で仕方がないw



メイショウサムソンは3着でした

▲にしてたし、これは予想通りだった

やはり瞬発力では上位の2頭には一歩及ばないということでしょう

それでも最後は伸びてるし

武さんじゃなければ素直に応援できたんだけどな~…w



ウオッカはびっくりした!

最後方から進んでたのもびっくりだし

直線で4着まで伸びてきたのもびっくり!

なんで2番人気なのか意味不明だったんですが

やっぱすごいわウオッカ

やはりスカーレットと戦える牝馬はウオッカしかいない

次はしっかり応援します!今回は評価下げてごめんなさい



ドリームパスポートは14着でした~

直線でアンカツが外に持ち出したときは夢を見ました

ほんと復帰してくれて嬉しいし

一瞬でも夢を見れて最高だった

結果は休み明けが影響した感じで

こればっかりは仕方ないですね

次も応援させていただきます!

ひとまず、復帰戦おつかれさま




かなり楽しいジャパンCでした

3連単は外れましたが

スタートからゴールまでドキドキしっぱなしで

来年はぜひ生で観戦したいw


東京2400mのG1ってなんでこんなに楽しいんだろ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
