

キュンティアの雪辱を誓って


いよいよ阪神JFですね!

ホウオーの妹トールポピー

ファンタジーS勝ちのオディール

スピードはケタ違いのエイムアットビップ

キャリア1戦で優勝を狙うレーヴダムール

この4頭の中から勝ち馬がでることを期待して

阪神JFの予想です



◎オディール

この馬についての記事を色々読んで知ったこと


母はキュンティア

同じ橋口厩舎の馬で、10年前の阪神3歳牝馬Sで2着

その後もG1を勝てないままターフを去りました


繁殖牝馬になったキュンティアですが

なかなか子供を授かることができず

待望の初仔がオディール


オディールは母と同じ橋口厩舎に入り

キュンティアに重賞をプレゼントしました


そして母の雪辱を果すべく

オディールは1番人気で阪神JFへと出走します

枠順も母と同じ6枠11番


もう2着はいらない

欲しいのは1着のみ


ということで、○から◎に評価アップしますw

ぜひオディールに勝ってもらいたい!



○トールポピー

◎の予定でしたが○に変更~

トールポピーに何か不安要素があるわけではなく

ただ気分的にオディールを◎にしたくなったのでw



▲エイムアットビップ

とにかく逃げてほしい!

あとは福永Jの作戦次第ですね

圧勝する可能性もあるだけに楽しみです



△レーヴダムール

新馬戦が凄かったのでついつい期待してしまいます

キャリア1戦でのG1勝利があるならレーヴダムール!

藤岡Jの騎乗にも注目です



2歳戦なので3連単は狙わず

上記4頭の馬連ボックスで勝負したいと思います



用事があって阪神JFは見れそうにないけど

キャプテンベガの写真だけは何とか撮りに行きたい

コメント

お見事!

4連単BOXがあったら100万馬券かも?
4頭チョイスして全て4着以内とは・・・。
恐れ入りました。

ありがとうございます!

イーサンさんお久しぶりです!
結果を見て自分でもびっくりしてますw
馬連ばっちり取れました

3連単買っておけば…というのはよくばりなので
来週も馬連で勝負するつもりです!

また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
