スポンサーサイト


朝日杯は大外一気を狙う


今週は忙しくてあまり更新できませんでした…

鳴尾記念はレインダンスとアドマイヤオーラから行くつもりだったんですが

結局時間がなくて馬券は買ってません

そしたら結果はなんとハイアーゲーム!?

これは嬉しいですね!ついに復活です!!

じっくりレース映像見ようと思います


では、朝日杯FSの予想です



◎サブジェクト

大外になってしまったので迷いましたが

アンカツは最初から直線勝負にかけるつもりだと思うし

後方待機するならどこでも同じかな~と思って◎に

一発狙って行きます

すべてが上手く行けば勝てる実力はある



○キャプテントゥーレ

この馬は新馬戦から見てるけど

いまいち強いのかよくわかりませんw

先行力と勢いを買って○にしてみます



▲レッツゴーキリシマ

あまり目立たないけど堅実ですよね

内からスーッと先団に着けられれば

そのまま粘りこめるんじゃないかと思います



△ゴスホークケン

ただ一頭、抽選を潜り抜けてきた強運の持ち主

先週のトールポピーに続いて

抽選から優勝があってもいいかなーとw

どんな走りをするか楽しみです



△フォーチュンワード

紅一点ですね!

この時期はほとんど牝馬と牡馬の差はない気がするので

注目したいです

距離がちょっと気になりますが



△エーシンフォワード

福永Jなのでw

エイシンではなくエーシンですが



基本はなるべく内枠の先行馬で、外枠は外すことにします


でもサブジェクトだけは例外です

やはりこの馬が一番強いと思うので


今回はちょっと多くなったのでボックスはやめて

サブジェクトとキャプテントゥーレから行きます



サブジェクトの大外一気が決まりますよーに!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
