スポンサーサイト


阪神Cはちょっと荒れそう?


2回目の開催になる阪神C

登録数が60頭を超える大盛況ぶり

この距離は競争が激しいですね!


出馬表を見るとそれなりに豪華な気はしますが

抜けた存在はいない感じ

もしかしたら荒れるかもー

ということで予想です



◎スズカフェニックス

マイルCSから復調の兆しを見せていたし

上昇が見込める今回は期待できそう

でも距離短縮はマイナスだと思うし

外枠になったのも不安…

ある程度前につけることを想定して◎に

もし武さんが後方待機策を取るなら届かないかな…



○プリサイスマシーン

年齢はどうしても気になってしまいますが

年齢以外に気になる点がないので○

先行力があるし阪神も実績あり

少しでも人気が落ちるなら狙うしかないでしょうw



▲ジョリーダンス

安田記念以来となる秋山Jとのコンビ

内枠を考えると先行してくれるかもしれません

休み明け2走はいまいちな結果でしたが

叩き3走目となるここは勝負!

もしかしたらもしかするかもしれません



△ドラゴンウェルズ

堅実に走るので押さえておきます

ペリエJが乗ると思ってたけど騎乗停止ですね…

幸四郎Jへの乗り替わりはプラスとは思いませんが

たまに重賞で一発が起きるので

逆に怖い存在になったかも~



抜けた存在がいないだけに迷ったけど

なんとか4頭に絞って馬連ボックスで


実績から▲にしましたが

ジョリーダンスにかなり期待

頑張れ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
