スポンサーサイト


スズカフェニックス復活!


阪神Cはスズカフェニックスが豪快に差し切り!

調子が戻ると流石に強かったですね~

距離と枠を考えた武さんの騎乗も良かったと思います


阪神Cの感想でーす



スズカフェニックスはいつもより少し前の位置取り

直線での伸びは流石G1馬といった感じでした

来年の短距離路線もこの馬が中心になるのかな~

今日はほんと強かったです!



ジョリーダンスが2着に!

中団より少し前につけてくれましたが

4コーナーでちょっとごちゃついてたので焦りました…

でも直線に入ると上手く外に出して

スズカフェニックスと馬体を併せるように伸びてきました!

感動したw

今回はやってくれると思ってた~

ほんとは勝ってほしかったけど

今日のスズカフェニックスは調子が良すぎたので仕方ない

秋山Jと相性がいいのかもしれません



○プリサイスマシーンは10着

これは展開がキツかったですね~

先行した馬はみんな最後に差されてしまいました

もうちょっとゆっくり脚を溜められれば…といった感じ



ドラゴンウェルズは16着

んー…どうしたんだろう

よくわかりませんがまったく良いとこなし

この馬も乗り替りが多いようですが

来年は良いパートナーが見つかるといいな~



今日も馬連ボックスにしたので当たり!

ちょっと馬連4頭ボックスにハマってますw


来週はラジオNIKKEI杯と有馬記念

有馬記念は現地まで行こうと思います


最高のレースが見れますよーに!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
