スポンサーサイト


サブジェクトが重賞初V!


ラジオNIKKEI杯はサブジェクトが正攻法で優勝!

サブジェクトは末脚を活かす乗り方が合ってると思ってましたが

今日は先行してうまく粘りこみましたね!

結果的にペリエJへの乗り替りが良かった感じ


ラジオNIKKEI杯2歳Sの感想でーす



サブジェクトが強いことは十分わかってましたが

位置取りは今日みたいな感じが合ってたみたいですね

んー…残念だけどアンカツが乗ることはしばらくないかな

でもまた関西に来るときは応援したい

重賞Vおめでとう!



サダムイダテンは大出遅れが痛すぎた

スタートがキツかったですね~

体が変な形になってたしw

でも流石サダムイダテン

最後はきっちり伸びて2着を確保

次は普通にスタート切れたら問題ないね



サダムイダテンとサブジェクトの力関係だけに注目してましたが

結果を見るとサダムイダテンの実力がずば抜けてる感じですね

個人的に思う今年の2歳No.1はサダムイダテンということで


馬券はサダムイダテンが1番人気になってたので単勝は止めて

サブジェクト×サダムイダテンの馬連1点買い

応援してる馬で決まってよかったw



明日はいよいよ有馬記念

パドックとレースの時だけでも晴れますよ~に!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
