スポンサーサイト


ダイワ兄妹ありがとう!

ダイワ兄妹


有馬記念はマツリダゴッホが波乱を演出!

開いた口が塞がりませんでしたw


4コーナーで兄妹を撮るという目的は果せたのですが

ちょっと逆光ですね~…まいっか


有馬記念の感想です!



マツリダゴッホが中山巧者ぶりを発揮

蛯名Jも驚いていたというのが全てを物語っていますね

悔しいけどこれも競馬

マツリダゴッホの能力も高い証拠ですね

おめでとう!



ダイワスカーレットは力を示すも2着まで

道中で少し掛かってしまったのが最後に響いた感じ


でも心配していた距離も大丈夫だし

重い馬場もこなせることがわかった

おまけに輸送も問題なかったし

消耗戦にも強い

現役最強は十分に示せたと思います


来年はドバイデューティフリーからスタート

メジャーの雪辱を果たして世界にその名を響かせて欲しい

スカーレットなら偉業を達成してくれると信じてる



ダイワメジャーも流石の3着

スカーレットがいたのでいつもより少し下げる形に

4コーナーで内をついたデムーロの騎乗は流石ですね!

ラストランでも存分に力を発揮してくれました

ほんとメジャーの頑張りには頭が下がります



ロックドゥカンブは4着

やはりロックも強いです

キネーンJも言ってるように

来年は海外でも活躍を期待!

鞍上は柴山Jに戻るのかな?



ポップロックはいつも通りに見えたんですが

直線は伸びませんでしたね

流れと馬場がキツかったのかも



サムソンとウオッカは残念ですが

条件が悪かったんだと思うようにします



ドリームパスポートは4コーナーで

落馬寸前のアクシデントがありながら

よく体制を戻して伸びてきました

来年こそは天春に出てほしいですね!

復活の日は近い



レゴラスが7着と健闘

ダービー馬2頭に勝ってしまったw

真剣に追ってくれる鞍上だったら掲示板もあったかも

潜在能力の高さを見せてくれてちょっと嬉しかったです

でも条件戦にもどっても勝たないんだろうな~w




1年の締めくくりである有馬記念

スカーレット→メジャー→ロック

これが思い描いていた最高の結果だったんですが

着順が1つズレてしまいました

でも4コーナーでは夢を見たし

はるばる中山まで見に行ってよかったと思います

来年もスカーレットが出るなら行きたいな~

馬券


夢をありがとうw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
