スポンサーサイト


有馬記念の写真

マツリダゴッホ


この時はスカーレットが勝つと思ったんですけどね~


マツリダゴッホが映ってる写真はこれくらいしかありませんでしたw

有馬記念のパドック写真をいくつかアップします



ウオッカ


まずはウオッカ

体調が良さそうでキリっとした顔をしてました

今回は展開が向かなかったので残念ですが

またスカーレットと共にG1を盛り上げてほしいです!



インティライミ


インティライミ

なかなかG1では結果が出ませんね~

やはり佐藤Jが乗ってほしいです

人馬共に復活を期待!



ドリームパスポート


ドリームパスポート

4コーナーのアクシデントが悔やまれますが

確実に調子は戻ってきてますね

転厩したことで鞍上がどうなるのか気になりますが

天皇賞の有力候補であることは間違いないです



ハイアーゲーム


ハイアーゲーム

もっとやれると思うんですけどね~

枠もキツかったかも

この馬は秋の天皇賞で見てみたいです

東京が似合うと思うので



メイショウサムソン


メイショウサムソン

大人しかったですね~

表情もどこか元気なさげ…

リズムが崩れてきているので

ゆっくり休んで体調を整えてほしいです

ドバイに行くプランもあるようですが

どうなんだろ~



ロックドゥカンブ


ロックドゥカンブ!

ずっと楽しみにしてたんですが

スカーレットの隣だったので最初は写真撮るの忘れてたw

仕掛けがもう少し早ければ3着はあったと思いますが

ロックはまだ若いし、これからが勝負ですね

天皇賞の本命候補です

もしかしたらアンカツが乗るのかな~?




初めてだったので驚いたんですが

中山競馬場のパドックは道路のすぐ隣にあるんですね

パドックの周回中にバイクがエンジン吹かして通ったりしてて

なんで道路の隣に作った?と疑問でした


競馬場の印象は中山より東京の方がよかったな~

心臓破りの坂はすごかったけどw



これで東京・中山・京都・阪神はすべて行った

いつかはドバイかロンシャンに行ってみたいw




おまけ

マリエ


マリエさんです

ちょっと遠かったのでピンボケですが…

めちゃくちゃ細かったです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
