

中山金杯の予想


中山金杯も少しだけ買ってみようと思います

人気はサイレントプライドに集まりそうですねー

ホウオーは京都金杯に出てくれれば嬉しかったけど

皐月賞と同じ舞台だし、復活のきっかけになれば。。


では、中山金杯の予想です


◎エアシェイディ

久しぶりに後藤Jとのコンビで出走

アンカツやノリさんが乗るときは後方待機策でしたが

後藤Jが乗るときはちょっと前目につけるようですね


なかなか乗り難しい馬のようですが

そろそろ重賞勝ってもいい頃!


○サイレントプライド

微妙に距離が長い気もしますが

調子は戻ってるようだし大丈夫だと思いたい

マツリダゴッホで有馬記念を制した厩舎だし

勢いで勝ったりしてw


▲フサイチホウオー

皐月賞と同じ中山2000mで同じ1枠1番

歯車が狂いだした舞台で復活V!

なんてことになったら感動してしまいます

違うのは鞍上だけか…


△アドマイヤフジ

鳴尾記念ではオーラと同着の3着でしたが

今回はオーラと共に東西金杯制覇!

なんてのはちょっと出来すぎだと思いますが

正月だし、この馬が勝ったら縁起がよさそうですねw



馬券は馬連4頭ボックス

ホウオーが来ないと配当は安そうだけどなー


次につながる走りを見せてくれ、ホウオー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
