スポンサーサイト


京都金杯オーラは2着

アドマイヤオーラ


京都金杯はエイシンデピュティが優勝!

勝利を確信していたアドマイヤオーラは2着…

これはびっくりだな~

相手に上手く乗られてしまいました。。


京都金杯の感想です




アドマイヤオーラはパドックでも落ち着いていて良い雰囲気

スタートも上手く行ったし位置取りも予想通りで

直線に向いて、エンジン全開!


余裕で勝てるはずだったけど

最後はエイシンデピュティを捕らえきれずに2着

んー…悔しい!

ここは岩田Jに上手く乗られてしまった感じ

なんとか賞金は加算できたけど、まだまだレベルアップしないとな~



エイシンデピュティもパドックの雰囲気は良く

迷った挙句に馬券から外したことを後悔…

でも仕方ないですね

次から気をつけよっと


キンシャサノキセキはパドックでもイレ込んでましたが

レースも掛かりっぱなしでまったく力を発揮できず

折り合えるようになるまでG1は遠いのかも。。


オースミダイドウが逃げてどれくらい粘るか気になってたけど

休み明けもあってか、案外でした

次に期待!


愛知杯を完勝したディアデラノビアもいまいち伸びず

やはり混合戦では力の差があるのかな~



【今日の教訓】

・エイシンをすべて外すのは危険

・G3のアンカツは取りこぼしが多い


2007年に続き、今年もG3で2着のアンカツがたくさん見れそうな予感w

オーラはちょっと休養かな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
