スポンサーサイト


中山金杯はフジ!


中山金杯はアドマイヤフジが正攻法で完勝!

実に縁起の良い勝利になりましたw

京都のパドックに並んでたのでレースは見れなかったんですが

ずっとホウオーのことが気になってました


では中山金杯の感想です



アドマイヤフジはスタートから積極的に前に行き

好位のまま直線に入って早め先頭粘りこみ


馬の実力もさることながら

川田Jの騎乗も見事だったと思います!



エアシェイディは追い込み届かず2着

後藤Jが乗る時は前に行くと思ってたけど

いつも通り後ろからでしたね

もうちょっと前に着けたほうがいい気が…?


サイレントプライドはかなり意外な結果

なぜか重賞ではパッとしませんね~

不思議だなー


ホウオーはまさかのブービー…

レースの映像を見て確認したけど

ずっと掛かって折り合いがまったくついてませんね

テンション上がりすぎたのかな。。

ちょっともどかしいw



アドマイヤフジとエアシェイディが頑張ってくれたので

馬券はなんとか当たり!

金杯取れたのでよかったよかったw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
