スポンサーサイト


キャプテンベガはスタートが課題

キャプテンベガ


復帰2戦目のキャプテンベガ

なんと単勝は1.1倍!

これにはちょっと驚きました~

でもレースの結果は驚きを通り越して笑うしかなかったw


キャプテンベガ


パドックは落ち着いて周回していました

体重が減ってたから心配したけど、数字より体は大きく見えたので安心


これなら馬なりで勝てるだろーっと思ってたけど

またまた出遅れ…

しかもすぐに馬群に突っ込んでしまった


そのまま何もすることなくゴール

思わず、ぽかーんとしてしまいましたw


よし、次は芝でお願いします

むしろ飛び級で重賞出させてください!

お願いしまーす!


キャプテンベガ


気合十分のキャプテンベガ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
