スポンサーサイト


今週は除外が多い


ダイワスカーレットの最優秀3歳牝馬・最優秀父内国産馬受賞

ダイワメジャーの2連連続最優秀短距離馬受賞

アンカツの最高勝率騎手受賞

おめでとうございます!やったね!



これで気分良く今週の競馬を迎えられる。

そう思ってたんですが、シンザン記念の出馬表を見ると…

あの馬の名前が…ない?


シンザン記念はダノンゴーゴーが除外に


これは痛いな~

あまりメンバーも揃ってないし、ここは確勝だと思ってたのに。


モチベーションが下がってしまったけど予想はしますw

よく見たらアンカツもちゃんと騎乗馬がいるみたいだしね。


今のところドリームガードナーから行くつもりです。

前走の朝日杯は12着でしたが、

敗因は外枠とはっきりしているので参考外。

アンカツが乗ったその前の2走は先行しているように

今回もおそらく前目につけていくと思う。


1番人気はドリームシグナルになる感じですが、

こちらは乗り替りが多いのが気になるところ。

今回は京都金杯を制して勢いのある岩田Jですが、

軽く抑える程度にしようかな~

年始から重賞連勝されても困るしw


珍しく京都にアンミツが来るようですね!

ジェイラッカーに騎乗予定。

ダートから芝へ戻してきたようですが

どこまで通用するかちょっと注目。


あー…ダノンゴーゴーの除外がとても悔やまれます。。

そういえば、ベストオブミーも除外にあったようで。

ダイワスピリットも除外?

今週は楽しみなレースがないかも~


でもガーネットSの予想も一応しますw


コメント

最近ご無沙汰でごめんなさい、今年もよろしく


ダイワ兄妹はホントにすごかったですね

他のもほぼ順当だったけど、最優秀4歳以上牝馬のコイウタはうーん・・・
僕ならたぶん該当馬なし
サンアディユに入れてた馬場さんは流石だと思いました

よろしく!

たまに見てくれるだけで嬉しいよ!今年もよろしく~

ダイワ兄妹にはほんと感謝感謝
今年もスカーレット中心に応援するよ

俺も最優秀4歳以上牝馬は該当なしやと思ってたー
ファン投票も採用してほしいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
