

シンザン記念はドリーム


ダノンゴーゴーが除外になって、ちょっとわからなくなったシンザン記念

おまけに雨が降って重馬場になるよう。。

これは真剣に考えてもわからないので、感覚でw


というわけで、シンザン記念の予想です


◎ドリームガードナー

ドリームはドリームでも、1番人気が予想されるシグナルではなくこちら。

なんといっても京都のアンカツは神ですからw

前走の朝日杯を度外視すると、ここでも十分に通用しそうだし。

あとは、アンカツお得意のG3で2着がなければ…

馬券当てるだけなら2着でもいいけど、やっぱり勝ってほしい!


○ドリームシグナル

ドリームシグナルもやっぱり外せそうにないので○。

なんとなく、京都金杯と同じようにアンカツ&岩田で決まる気が。

岩田Jは今日もたくさん勝って勢いあるしね~


▲ジェイラッカー

ダートから芝に戻って来たようですが、

重馬場だと十分に通用するのかな?そんな気がする。

あとは、アンミツだし応援の意味も込めてw


△タケミカヅチ

自慢の末脚が炸裂するかどうかですね。

馬場的に微妙だと思うけど、かといって簡単に崩れそうもない。

デイリー杯2着の実力でなんとか。。



今回は久しぶりに3連復にしてみようかな。

ドリームガードナーの1頭軸で!


荒れるかな~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
