

日経新春杯はアドマイヤ


日経新春杯はアドマイヤジュピタとアドマイヤモナークが仲良く1枠に。

先週のシンザン記念は同枠のドリームで決まったし、

今回はアドマイヤかな~。騎手もアンカツ&岩田だしw


ではでは、日経新春杯の予想です


◎アドマイヤジュピタ

いつもならここでモナークを◎にするんですが、

今回は馬の実力と騎手の勢いを考えてもジュピタ◎が妥当かな。

有馬記念をパスしてここに備えてきているし、

順当に勝って天皇賞に向かいたいところ。

んー…岩田Jの重賞3連勝が濃厚かも


○アドマイヤモナーク

そろそろ勝ってほしいけど、また2着か3着になる予感が。。

展開に左右されるところがあるので、ハマれば十分勝てる。

4コーナーでどれだけ差を詰めて上がってこれるか。

直線で上手く馬群を捌けるか。アンカツの騎乗が楽しみ!


▲ダークメッセージ

トウカイトリックが回避したので、ダークメッセージにしようかな。

万葉Sと同じように、モナークと2頭で伸びてくれれば。

アドマイヤ2頭とダークメッセージで決まると堅いな~w


△グロリアスウィーク

ちょっと穴っぽい馬を。四位Jってのも面白そう。

2400mは初めてのようですが、スペシャルウィークだし問題ないかな。

4歳馬だし頑張ってほしい!



先週は3連複にしたけど、今回はまた馬連4頭ボックスに戻してみよっと。

そろそろアンカツが重賞勝つ番!頑張れアンカツ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
