スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AJCCは豪華メンバーになりそう


サダムイダテンとブラックシェルが共同通信杯でかち合うと、

ブラックシェルには誰が乗るんだろうとか、

そのままアンカツの手元を離れたらどうしよう…

なんて考えてたんですが。

どうやらブラックシェルはきさらぎ賞に出走するようですね。

これでまだしばらくはアンカツが両方乗れるw


今週のAJCCはなかなかの豪華メンバーになりそうですね!


1番人気はドリームパスポートかな。

転厩してから初戦だし、鞍上は松岡Jに乗り代わり。

元々、環境の変化には強そうな馬なので問題ないとは思うけど、

それでもちょっとは気になりますね~

このまま上手く力を出してG1まで行ってほしいです!


個人的にはアドマイヤメインに注目したい。

前走はいくらなんでも無茶だろって感じの逃げでしたが、

どうやら「何が何でも逃げてくれ」と指示があったそうで。。

おまけに、最後は脚が上がったんじゃなくて、メインが走るのを止めただけらしい。

んー…そうなると、今回は期待したくなる。

前から好きな馬だし、この辺で復活Vといってもらいましょうか。


あとは連勝中のダブルティンパニーや、

オープンに上がったばかりのブラックアルタイル。

この距離でも堅実に走りそうなエアシェイディあたりが気になります。


そういえば、シルクフェイマスが登録してた、

というか現役を続けていたのにちょっとびっくりです。

最近は長く現役を続けて重賞で活躍してる馬が多くなりましたね~


にしても、4歳馬が1頭だけってのはどうなんだろw


今回はかなり迷いそうです!

4頭に絞れないかも!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。