スポンサーサイト


エアシェイディが悲願の重賞V!


AJCCはエアシェイディが豪快に差しきり!

重賞で2着に泣くこと実に6回。

あきらめずに走り続けたエアシェイディがやってくれました!

こんな時の後藤Jはめちゃくちゃカッコよく見えますねw


AJCCの感想でーす


エアシェイディはいつも通り中団からの競馬になりましたが、

4コーナーで上手く先団に着けて抜群の手応えで直線へ。

ここからドリームパスポートの内を突いた後藤Jの判断は凄かったです!

そこから一気に突きぬけ、余裕を持ってゴール!

あー、これは完璧だw

エアシェイディも頑張ったし、何もかもが上手く行った感じですね。

ほんとにおめでとうございます!


◎アドマイヤメインは4コーナーで失速。

1000m通過が61秒くらいで、いつものメインなら余裕で粘れるペース。

でも4コーナーを回るときにはもう余力はなかったですね…

単純なスタミナ切れには思えないし、調子がよくなかったのかな~

あまり川田Jとは手が合ってないようにも思いました。

んー…次も注目!


○ドリームパスポートは4コーナー先頭も5着。

らしくない。そんな感じでしたね~

早めに先頭に立ってしまったのは、どうやらぶつけられたからだとか。

それにしても、ドリームパスポートが差されるとは思わなかった

一瞬、またケガしたのかと思って焦ったし。。

ジャパンカップから激しいレースが続いてるし、ちょっと休んでほしいかも。

ケガだけはしないでくれよ~


ダブルティンパニーは思ったより伸びませんでしたねw

まだ重賞では力の差があるのかも。

ちょっと悔しい。


ブラックアルタイルは惜しかったですね!

ジリジリ伸びてるけど、なかなか差がつまらない。

でも実力があるところは十分見せてくれました。

次も期待できそう。



馬券はメインから流してたので外れ~

もしエアシェイディから買ってたとしても、トウショウナイトは押さえられませんでしたw


メインは残念だったけど、また次に期待したい。

エアシェイディは次からあっさり重賞勝ったりしてw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
