スポンサーサイト


2008年1月の上位エントリー3


前からやろうと思って忘れてたけど、

1月分から初めてみようと思います。

Google Analyticsの結果を参考に、アクセスの多かったエントリーを3つ紹介。

といっても、どのエントリーもほとんど同じくらいなんですがw


第3位

AJCCは豪華メンバーになりそう

ドリームパスポートの転厩初戦として注目を集めたAJCC。

本命はアドマイヤメインにしたんですが、見事に外れましたw

ドリームパスポートも意外な結果に終わってしまいましたが、

エアシェイディが悲願の重賞勝利を飾ったことに感動でした!


第2位

2008年スタート

個人的に2008年で注目したい馬を挙げてみました。

キャプテンベガもブーケフレグランスも勝ち上がってくれてよかったw

今週はアドマイヤキッスが始動です!


第1位

1月に最もアクセスが多かったのは

アンカツはクラシックで誰に乗るのか

アンカツが乗る3歳馬を挙げてみたもの。

果たしてここから何頭の馬が、アンカツでクラシックを勝つことになるのか。

みんな強い馬ばかりだし、まずは無事にクラシックに出走してほしいですね!



ちなみに、検索ワードは

アンカツが一番多くて、ダイワスカーレット、ブラックシェルの順でした。

ブラックシェルの注目度が高いですね!


来月も覚えてたらやろっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
