

京都牝馬Sはアドマイヤキッスから


明日は京都牝馬S!

個人的に今週のメインレースはこれですね。

ここは久しぶりに3連単も買ってみたい。


京都牝馬Sの予想でーす


◎アドマイヤキッス

なんとか勝利を!

愛知杯は足元をすくわれた感じになりましたが、

強さは健在です。調子も良さそう。

あー、京都まで観に行きたかったな~


○ブルーメンブラット

阪神Cでは惜しい3着でしたが、

牝馬限定戦のここでは勝ち負けできそう。

続けてルメールJが乗るのもいいですね。

大外が不利にならなければ。


▲シェルズレイ

今回はかなり期待してますw

マイペースで逃げてくれれば好勝負できるかも。

距離が短くなるのもいいと思うですよね~


△パーフェクトジョイ

前走の逆瀬川ステークスが良かったので。

乗り替りが多いようですが、

今回はペリエJなので期待!



馬券はキッスからの馬連と

キッス&シェルズレイの3連単2頭軸マルチ!

めっちゃ楽しみw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
