

根岸Sは5歳馬から狙う


根岸Sもちょっとだけ買ってみようと思います。

1番人気はワイルドワンダーでしょうか。

この馬も今年のダート界を担う強い馬なので要注目ですね!


では、根岸Sの予想です


◎タイセイアトム

ちょっと変化球でw

まあ単純に、ガーネットSで買えなくて悔しかったので。

今回はちゃんと本命にしとこうかと。

勢いって大事ですよね!


○ワイルドワンダー

◎にするべきだとは思うんですけど、

本番は次なのでここは様子見で。

先週のドラゴンファイヤーとイメージが重なるので

ここはあまり強気になれないw


▲リミットレスビッド

まだまだ元気いっぱいですね!

中央で走るのは久々ですが、

交流戦では存在感抜群だったし侮れません。


△アドマイヤスバル

重賞は初挑戦のようですが、

近走の安定感は凄い!

勢いって大事ですよねw


あと、マイネルスケルツィも気になるな~



京都牝馬Sに予算を回したのでこちらは遊び程度で。

タイセイアトム1頭軸の3連複で行きます!

アドマイヤスバルとマイネルスケルツィの

5歳馬3頭で決まるとおもしろいかもー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
