スポンサーサイト


今週はイダテンが東上


今週も重賞3つですかw

んー、たぶん共同通信杯がメインで、

小倉大章典かシルクロードSはどちらかひとつにしよっかな。


さて、注目の共同通信杯ですが

いよいよサダムイダテンが走りますね。

おそらくアンカツがクラシックで乗るつもりであろうお馬さん。

一体、どんな勝ち方をするのか。問題はそれだけですねー



鮮烈なデビューを飾った新馬戦に続き、

ラジオNIKKEI杯ではとても届かない位置から追い込んで2着。

負けはしたものの、力の違いは見せてくれました。


共同通信杯は、またしてもサブジェクトとの戦いになりそうですが、

どちらも普通にスタートを切れば勝負にならない可能性も。


ブラックシェルはきさらぎ賞に向かうようだし、

タケミカヅチやイイデケンシンもちょっとイメージが沸かない。


ここは黙って、イダテンの圧勝劇を見守るだけかな~

アンカツも重賞連勝だし、ぜひお願いしますw


単勝で3倍くらいつかないかな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
